やまとやブログ
現場近況報告~
特訓中!!!
2025-08-29
こんにちは中武です

最近とても暑いですね

少しづつ仕事になれ毎日楽しく通勤しています
最近私がしていることは、平面図を書いています。
まず、平面図ってなに
から始まり…
上司の方々に1から教えてもらいました。
そして、いざ平面図を書いてみよう



まず玄関を決めて…水回り…各部屋…その他もろもろ…
よし
できた
自信満々に専務に見てもらったら
「こんな家は…」と微笑んでいた専務
修正中…
人ひとり通らない廊下があったり…
絶対に入らないような収納スペースがあったり…
言い出したらきりがないくらい
教えてもらいながら一つ一つ修正を
私の頭の中は


って感じです。
でも、一つでも理解すると楽しくて楽しくて

こんな感じで毎日仕事をしています。
まだまだ未熟なのでたくさん勉強して頑張りたいです






